学会ニュース

2019.09.17

第6回学術大会および日本デジタル歯科学会第10回学術大会のお知らせ

会員の皆様にはご健勝のことと拝察いたします。遅くなりましたが、本年の11月30日に本会学術大会の開催が決まりましたのでお知らせいたします。
その前に10月4-6日にかけて日本デジタル歯科学会第10回学術大会が奈良春日野国際フォーラムにて開催されます。
4日の併設国際学会では草間会長が特別公演を行う予定で、6日の日曜日に日本デジタル歯科学会と日本臨床歯科CADCAM学会の共催シンポジウムが開催されることとなっております。本会からは佐々木先生と北道先生がシンポジストとして登壇し、ディスカッションが行われます。
デジタル歯科学会とは、同じくデジタルデンティストリーを目指すことで、平素より協力体制をいただいております。
本会員はデジタル歯科学会と同じ会員価格で参加できますので、興味あるプログラムも多く、ぜひともご参加をお願い致します。
本年度はこの共催シンポジウム開催のこともあり、年末の学術大会は会員の方々のために凝縮した内容としております。
今年はPrimescanの登場でオープンリソースの活用で大きな変化がある年になりました。
ぜひとも両学術大会へのご参加をお願い申し上げます。

会場は以下のURLからご確認ください。
 http://www.i-ra-ka.jp/welcome/

大会ホームページは以下URLよりご確認ください。
 http://www.kokuhoken.jp/jadd10/

6日日曜日のシンポジウムのスケジュールです。朝9時から開催されます。

入会申し込み会員専用ページ動画アーカイブ(会員限定)
TOPへ戻る
入会申し込み会員専用ページ動画アーカイブ(会員限定) TOPへ戻る